忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:42 |
団員へ 次回練習時間が変更になりました!

17日、練習お疲れ様でした。
欠席の方へ
今日は風の詩集 3.風のオーケストラの音取りと、先週から引き続き死んだ男の~の音取りでした。死んだ男の~は、ちょっと光が見えてきましたね。

さて、次回練習日のお知らせです。
*時間が変更になりました!(1/20)
1月24日(土) 16:00~18:00平良先生レッスン
16:00からご都合がつかない方へ
18:00~音取り

*リサイタルのプログラムをちょこっと変更しましたので、ご確認下さい。
オペラの部分は、もう少し変更がありそうですネ。
プログラムは、こちら

PR

2009/01/20 21:33 | Comments(6) | TrackBack() | 団員へ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ハイ練習お疲れさまでした

>>死んだ男の~は、ちょっと光が見えてきましたね。

はまだ闇の中を彷徨っています
皆さまがたには数々のご迷惑申し訳ございません
来週もよろしくお願いいたします
posted by 団員,への1号 at 2009/01/18 08:10 [ コメントを修正する ]
>団員、への一号さん
へのさん(呼び方変ですね?)は今の所一人ですからね~。寂しいし、大変ですよね。ご迷惑なんて、とんでもないです。
来週も頑張りましょう♪
posted by 管理人 at 2009/01/18 23:22 [ コメントを修正する ]
いつもお知らせありがとうございます。
今月は新年会も入れて平良先生と3回も、夢のようです。
でもあいにく16:00-18:00に間に合いません、残念!ごめんなさい。
先週はRSKちゃんのおかげでパートが甦りました。
若返ったアルトにご期待ください。ナンチャッテ!

posted by スリーA at 2009/01/21 01:43 [ コメントを修正する ]
>スリーAさん
お知らせしている私も、仕事が終わるのが5時過ぎだから6時頃からです。。残念。

アルトの若返り(笑)良いですね~。メゾも誰か来ないかな~♪
posted by 管理人 at 2009/01/21 22:18 [ コメントを修正する ]
土曜日は仕事ですからレッスンに出席はチョイと無理です(>_<)
申し訳有りませんm(__)m
posted by 団員,への1号 at 2009/01/22 12:08 [ コメントを修正する ]
明日は欠席ですね、分かりました~。
posted by N25 at 2009/01/23 20:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<団員へ 次回練習日 | HOME | 団員へ 次回練習日>>
忍者ブログ[PR]