忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:00 |
『思い出のあの曲を一緒に歌いませんか??』
私たちアンサンブル・コール・グルックの指揮者平良先生と、思い出のあの曲をピアノ生演奏でご一緒に歌ってみませんか?


「赤とんぼ」「バラが咲いた」「いい日旅立ち」…
あの名曲をピアノ伴奏で! 声を合わせて楽しくうたいましょう!!甘酸っぱい思い出が甦るかも…

参加資格:
歌の好きな方ならどなたでも

参加費:
おひとり1000円/1回

会場:国立市内のスタジオ・音楽室など

歌とお話:平良 交一
ピアノ: 今東 薫

毎月定期的に行います。
(初回は9月28日月曜日)
日時、場所等詳細はお問い合わせ下さい。

お問い合わせ:
グルックスタジオ
℡:080-3399-0803
Fax:042-576-5938
Mail:Gluck-info@t.vodafone.ne.jp
PR

2009/09/16 20:38 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
お知らせ 内容変更
①アンサンブル・コール・グルックとは? 内容を変更しました。
詳しくはこちらへ

②団員募集 内容を変更しました。
詳しくはこちらへ

2009/07/16 21:53 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
お知らせ 更新
過去の公演にオペラ魔笛を追加しました。

詳しくは過去の公演

2009/04/12 03:14 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
お知らせ 写真をUPしました

過去の公演こうもりの写真をUPしました。
記事はこちら


2009/03/31 00:38 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
お知らせ 写真をUPしました
アンサンブル・コール・グルックが結成されるきっかけとなったオペラ公演椿姫の写真をUPしました。
記事はこちら

2009/03/26 22:42 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]